人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

 今年の制作を始動しました。といっても、昨年から作っていたものが完成しただけなんですけど。
年末年始とちょ〜〜と微妙な感じで作れなかったのですが、そんなものは振り切って、完成!!
今年も張り切っていきます。部屋はとっちらかったまま〜〜

 年末、家は寒い〜と言っていたら、正月に父にジャージを買って貰いました。
暖かいらしいです。
しかし、父のジャージは綿入りですが、私のは入ってないよ?
父いわく「ないき〜のだから、高くて暖かい」のだそうだ。
上下セットのを買って貰った。チビッコなのでジュニアサイズでOK!
でも、ち〜とキツイ箇所が・・・
痩せるのが先か、ゴムが伸びるのが先か?さてどっち〜〜?
と思いながら、2ヶ月くらいサボっていたウォーキングを再開しました。
モモ痛いよ〜〜

始動!_a0108859_027526.jpg

昨年末にいただいた、スコーンセット。
ムフフ〜〜ここで『も』楽しい事するよ〜〜
by de-mano | 2010-01-05 00:31 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん