人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉、江ノ島、日本橋〜

 早起きして、鎌倉へ。
長谷にある「shironeko」にて、「ASSOBOO新作展」を見に。

 早起きして、ちょっと
鎌倉、江ノ島、日本橋〜_a0108859_11131533.jpg

江ノ電に揺られながら、海を見つつ
鎌倉、江ノ島、日本橋〜_a0108859_11145677.jpg
富士山見えるかな?
鎌倉の海は穏やかでいいですね。
茨城の海は結構白い波がたっているから、激しいのかな?
 ちょっと観光気分でいい感じ〜〜
タコせん(写真がグロ〜)なましらすを食べ(写真ナイ!!)
長谷へ行きましょう。

 ASSOBOO新作展にて。
昨年もそうだったのですが(記事見てね。2008,9月です)
試着する気満々!!そして
鎌倉、江ノ島、日本橋〜_a0108859_11215089.jpg

DMに写っていた「pagliacco〜道化師」を。似合うから〜って自分で言うな?

 生の他に
鎌倉、江ノ島、日本橋〜_a0108859_11254542.jpg

釜揚げしらすのパスタを食べて鎌倉満喫致しました。



 Group Kou Exhibition 2009 終了致しました。
初めて参加させて頂き、いろいろなお話、ご指導頂き、とても感謝しています。
すべてにありがとうございます。

 搬出後、ただでは帰りません。
最終日に来て頂いた、仲良しご夫婦(とっても羨ましいな)と1杯?(じゃなかったです)

 朝5時起きだったので、曝睡しました、今朝も早起き041.gif
by de-mano | 2009-09-21 11:36 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん