人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。HOSODAクラフトフリーマーケット

 お天気が心配でしたが、なんとか雨も降らずにすみました。
外は大分蒸し暑かったようなので、来て頂いたお客さまは大変だったと思います。
どうもありがとうございました。

ありがとうございました。HOSODAクラフトフリーマーケット_a0108859_17249100.jpg

階段状の変形ブース。机も1つ、用意して頂いてしまいました。
なかなかどうして、ディスプレイしがいのあるブースでした。
アクセサリーを前面にしていたのですが、なにせ小さいので・・・
大きいものを前面にと、1度ディスプレイを変えたら良くなった〜〜019.gif
最初の1つが売れると、どっか〜〜んとテンション上がります。
かといって、騒いでいるわけではないですよ。
嬉しくなっちゃうわけです。

 1日楽しく過ごせました。
叔母が杉並区在住なので、一緒にご飯を食べました。
ありがとうございました。HOSODAクラフトフリーマーケット_a0108859_17335922.jpg

荷物があったので、七夕は見なかったけれど
駅のホームから撮りました。ボケボケ〜〜



ありがとうございました。HOSODAクラフトフリーマーケット_a0108859_17361253.jpg

ありあけ〜の〜ハ〜バ〜060.gif
横浜で泊めてくれたお友達が、お姉さんと来てくれました。
横浜はじ〜っくり見なかったので、今回は楽しんでいったようです。
チョコレートケーキ、美味しかったで〜す。
ごちそうさまでした041.gif
by de-mano | 2009-08-10 17:40 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん