人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のイベント

 本日はSebomamaのイベント1日目。
すっごいにぎわいだったようです。
楽しかったよ〜って電話もらいました。
木曜日も楽しいよ〜

 では、6月参加イベントのお知らせです。
6月のイベント_a0108859_21482378.jpg

「ちいさな森の、初夏のスナオマルシェ」
2009年6月21日(日曜日)※雨天決行
am11:00-pm3:00 入場料200円(高校生以上)

ALTO BOSCO/アルトボスコさんのお庭にて。
(雨天時は、お庭の隣のドーム内にて)
つくば市吉瀬1087-7

※お車でお越しの方は、駐車場案内ルートマップに沿ってご来場下さい。
※路上駐車はされませんように、皆さまのご協力をお願い致します。

スナオマルシェHP
http://sunao.cocoronet.net/

まだ見ぬスナオマルシェ。いきなり出店させて頂く事になりました。
う、うれし〜〜
店番を妹にさせて、うろうろしているかもしれないです。
くらしの小物。新作もっていきますよ〜
まだできてないけど〜


すぐあとには
[[[ Marche' d' soleil | 夏の予感 ]]] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会

Marche'公式サイト…http://mrcd.jugem.jp/

|会期| 2009 / 6 / 25 (木) 〜 6 / 30(火)
  6/25 (木) 17時OPEN・20時CLOSE
   ※初日のみ混雑緩和の為、予約制入場
  6/30 (火) 12時OPEN・16時CLOSE
(上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7−1 幸伸ビルB1階
  >http://scottn.blog75.fc2.com/

※6/25の初日は、混雑が予想されます。
 時間予約制のご入場とさせて頂きます。詳細は後日発表いたします。

こちらは、アクセサリーのみのマルシェ。
なんだか大人じゃんな雰囲気。(私も十分すぎるくらい大人ですが)
ドッキドキ♡
がんばらなくっちゃ!
by de-mano | 2009-05-26 22:08 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん