人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水レポート 4

 清水アート・クラフトフェアで、沢山の『心の栄養』を頂きました。

 作家さんにも、お客さまにもいろんな情報を頂き、ありがとうございます。
また、何処かのクラフトフェアでお会いしたいです。

 そして、私のブースに来てくれたお客さま。ありがとうございます。
「いろんなお話してくれて、楽しいわ」私も楽しいです。
「また、来年も来てね。」来年も選んで頂けるようがんばらなくちゃ、って。
「昨日、さっそくお箸置き使わせてもらったわ。ありがとう。」
こちらこそ、ありがとうございます。
私の作った物をみて、「自分も作ってみたい。」とっても嬉しい!!
皆さんの言葉。すごく、すごく嬉しかったです。

 2日間のフェアが終わり、次々と帰っていく作家さん達。
トランク締めて回りを見回すと・・・

 誰もいな〜い。今日も最後か〜〜

 手がベタベタするので、駅のトイレで手を洗っていると、隣の人に見覚えが・・・
あ〜〜昨日おしゃべりした人だ〜〜
オモシロカッタのでお互い覚えていました。
最後にまた「来年も来てくださいね〜」と言われて、ほっかほか。

来た電車に乗ってみたら、「あれ?こっちでいいのかな?」
ドキドキしながら、沼津、熱海で乗り換え。買い物する時間がなくて
お腹減ったよ〜〜を助けてくれたのが
Sebomamaから貰った、うなぎパイとまぐろチーズでした。

牛久に降り立って、寒う〜〜〜〜〜〜〜い。

ただいま。来年も出たいぞ!!清水アート・クラフトフェア
 
by de-mano | 2009-04-23 22:49 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん