人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばスローマーケット ありがとうございました

 やはり昨夜はあまり眠れませんでした。
でも、こっくりこっくりやぎらぎらしている暇はなかったようです。 

 あっと言う間の1日でした。
こ〜んなに短い1日ってあったのね。
来て頂いた方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。
楽しい1日でした。どきどきの1日でした。わくわくの1日でした。
またこんな1日を過ごしたいと思います。
 誘ってくれてありがとう。kaz!!
つくばスローマーケット ありがとうございました_a0108859_23291279.jpg
私達のブースです。
つくばスローマーケット ありがとうございました_a0108859_23302829.jpg
アルファベットチャームに天然石を付けてもらうのがお楽しみ。その場でChou Chou*kazに付けてもらえます。お客さまにも、楽しんで頂けたようです。

 撤収後も去りがたく、その場でおしゃべりするのでした。そして場所を変えて、またおしゃべり・・・・・・延々

 でも、ガールズトークじゃないんだな、これが。
by de-mano | 2008-10-25 23:45 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん