人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルアート&ジェム展

ミネラルアート&ジェム展_a0108859_226123.jpg

 行ってきました。「国際ミネラル&ジェム展」鉱物とか原石とかルース、天然石などの石やジュエリーの展示即売会です。

ミネラルアート&ジェム展_a0108859_228283.jpg
長旅ゆえ、着いたら腹ごなし。ちょっと右上に見えるもので、気持ち大きくなっちゃった?おいしかったわ〜〜〜♪

 入ってみると、広いんだか狭いんだか・・・何処見ていいのかわかんない!!まずかったのか?昼に呑んだのは!!しか〜し、結構楽しめて、目的があったわけではない私はこんなものをゲット!
ミネラルアート&ジェム展_a0108859_2216797.jpg
水晶です。いろんな物が混ざっているのだけれど、それがキレイ!!がんばって作品にいたします。

 移動して浅草橋へ。一緒にいったkazさんの後にくっついて、天然石やビーズのお店へ。今日はなかなか目的の物が見つからない様子。やっとあった時には、外はくら〜〜くなっていました。
 私はこちらを購入。チェーンなどはkazさんのアドバイスなど頂きました。ありがとう。
ミネラルアート&ジェム展_a0108859_22204323.jpg

 作るぞ〜!!って、今日ここまで作りました。まだ、完成してませんが。
ミネラルアート&ジェム展_a0108859_2221417.jpg

by de-mano | 2008-10-04 22:23 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん