人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 長谷へ 1

鎌倉 長谷へ 1_a0108859_1134581.jpg
鎌倉は長谷へいってきました。鎌倉大仏のあるところです。こちらは仏足厄よけあめ(ベッコウ飴)です。むくとこんな感じ。
鎌倉 長谷へ 1_a0108859_1154043.jpg

 目的は大仏ではありません。
前の日記、Knit E × ASSOBOO『バック☆新作展☆カットソー』が催されている、shironecoさんに行く為です。台風が心配されましたが、とっても良い天気にめぐまれました。

 ちょっと家を出るのが遅くなり、お腹ペコペコ。ランチより先にshironekoさんに顔を出そうと思ったのに、なぜかパン屋「ベルクフェルト」に着いてしまいました。
 着いちゃったらしょうがない。先に腹ごしらえです。
鎌倉 長谷へ 1_a0108859_121673.jpg
鎌倉 長谷へ 1_a0108859_1213077.jpg
オープンサンドにコーヒー、本日のデザートはチーズケーキでした。
お土産にパンやお菓子もあります。お店の雰囲気も素敵でした。のんびりまったりできる感じですよ。ごちそうさまでした。
実はパンを買ってきたのですが、ラップを巻かれ、冷凍庫に直行してしまいましたので、写真が・・・

 のんびりしている余裕はありません。(出かけるの遅いって!!)
shironekoさんへLet' go!!

 続きは、また。

shironeko HP
http://www.shiro-neko.jp/
by de-mano | 2008-09-21 01:32 | グルメ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん