人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水アート・クラフトフェア 作品達!!

 昨日、私と出会い、家に来た作品達+αのご紹介です。
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_21293850.jpg
藍工房さんの椿のお箸。今使っているマイ箸は家でも使っているので、持って歩く用のお箸です。今迄使っていたのは黒檀の四角いお箸なのですが、対照的に丸く色も優しくて、とても気にっています。
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_2135953.jpg
こちらは望月優さんのお皿。すっごく気になって、何度も見に行って、選べなくって、やっと選んだ2枚。絵付けの部分も1枚1枚手書きされたもの。裏も違う絵柄になっています。
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_214028.jpg
絵付けの部分は土が違うので、焼成するときに縮みが違って歪んだり、お皿自体が変形してしまったりするそうです。そのかけらで作った、カケラボタンとヘアゴム。このヘアゴム、おまけに付いていたのに、家に帰ってくるまで気が付きませんでした。ありがとうございます。
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_21434950.jpg

 そしてそして、昨年ギャラリーOPAさんでお会いした、Ovejita(おべひーた)さんのエコバック。ブログを見て出展は知っていたものの、覚えているかな〜と思っていたのですが、覚えていてくれました。嬉しい!!
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_21473912.jpg
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_2148417.jpg
このバックの模様はウールなんですよ。その名も「タネウズハ」このあと会場を後にしたのですが、荷物が増える。熱海でサマーオレンジを買い(色が黄色くて皮は厚め、でもあまーい)
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_21505530.jpg

上野駅でプリングルス(ソルトビネガー味、イギリスのフィッシュ&チップスを思い出す)
清水アート・クラフトフェア 作品達!!_a0108859_21522568.jpg

他にもベルト、ソックス、うどんまで、バックがパンパンになって帰りました。
 清水アート・クラフトフェア。参加するより買い物か!?楽しすぎ。
by de-mano | 2008-04-21 22:00 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん