人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日の「あおぞらクラフトいち」は中止となります

16日、土曜日の 
あおぞらクラフトいちにお越し頂き、ありがとうございました。
残念ではありますが、台風の影響により
17日の開催は中止となりました。


本日ご出店いただいた皆さま、ご来場いただいたお客様、

ご参加ありがとうございました。

17日の開催是非決定が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
災害対策からの詳細な天気予報情報を鑑み、関係各所と協議を行なった結果、
17日は小雨から雨、風はやや強い5~10m/sで
開催に支障のない状況ではありましたが、
作品管理上の問題や出店準備への影響が考えられるため
クラフトいち自体の実施が難しいと考え、17日の開催は中止とさせていただきます。
なお、中止に伴い、歩行者天国も中止となりますのでご了承ください。
17日出店、出演、来場を予定されていた皆さま、
開催を楽しみにされていた皆様申し訳ありません。
また来春、あおぞらのもと皆さまにお会いできればと思います。



あおぞらクラフトいちだもの。
青空の下で、また〜〜

今日も、カメラ忘れたのよ149.png149.png


by de-mano | 2017-09-17 07:00 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん