人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクするモノ

 ステキなモノを見て、ワクワクしてきました。016.gif
ワクワクするモノ_a0108859_23561363.jpg
東京藝術大学の、卒展へ。
なんでもテレビで制作の過程が放送されていたみたいで
沢山の人で賑わっていました。
みっちり勉強して研究した成果は、とってもステキでした。
また来年も〜〜〜

卒展鑑賞の後は、ビールで乾杯!!068.gif068.gif
ワクワクするモノ_a0108859_00052300.jpg
梅欄の焼きそば、初めて食べました。
ワクワクするモノ_a0108859_00061085.jpg
美味しい024.gif
ワクワクするモノ_a0108859_00063230.jpg
ただ、お料理があっという間にきて
あっという間に食べてしまったので、移動〜〜〜
ワクワクするモノ_a0108859_00085430.jpg
さらに呑んで、食べて、おしゃべりして
毎年のお楽しみの時間を過ごしました。




別の日には
ワクワクするモノ_a0108859_00095206.jpg
テーブルウェア・フェスティバルへ。
くらしの小物を作っている身としては、大変お勉強になりました。

食空間を彩るのは、食器やクロスだけではなく、
もてなす人のココロのこもった演出。
その彩りの一つになる作品を、
私も作って行きたいな。
と、決意?を新たに致しました。066.gif





by de-mano | 2017-02-06 08:00 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん