人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました

 初めての東北イベント。
初めての仙台。
杜の都のクラフトフェア。
ありがとうございました。

移動日の出かける時間は雨の予報。057.gif
降られる前に出かけました。
上野駅で指定を予約したら、1時間以上の暇時間が。。。
なので、新幹線を激写する事に012.gif
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01375662.jpg
早くて撮れない。。。
ピンぼけばっかり。。。008.gif

仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01382190.jpg
コレはなかなか?
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01384517.jpg
撮れないから、こんなの撮ってみた。
きっと名前、あるのよね。

仙台駅の改札って、広いのよ。
荷物が通すのに、そろ〜りそろ〜りしなくていいの!
仙台の地下鉄って、ホームと車両の段差がないのよ!
乗り降りする時、ガッタンって大きな音しないの♪
きっと、スキーに行く事前提だから、
土地はいっぱいあるからね!
って、仙台出身のかたがおっしゃってました。



もしかした、間に合うかも?
って瑞鳳殿にも行ってみました。
着いたの、最終入場時間の5分後だったけど。
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01421254.jpg
せっかくだから、階段と坂道登りました。042.gif
やめときゃよかった。。。008.gif

仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01502557.jpg
チケットないから、隙間から遠くを見る。



仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01503901.jpg
余裕があったら。この静寂を楽しめたのにね。
汗だくで。。。。042.gif



杜の都のクラフトフェアは、ショッピングモールのアーケード街で開催されました。
仙台はこのアーケード街が賑やかで、すごい広かったです。
土曜日には、音楽も聞こえてきてました。

今回のNATSUブース。
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01554041.jpg

64番の看板付き016.gif
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_01555927.jpg
マドラーとヘラ。下げてみました。


仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02012707.jpg
こけしも連れて行きました。
やはり宮城の方達には、なじみ深いものでした。


仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02022390.jpg
和歌山から、「かきたん」が来ていました。
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02032117.jpg
後ろ姿もカワイイ053.gif



2日間、ありがとうござました。
県外からいらした方、
カフェに行く途中に寄って頂いた方
楽しいお話をきかせて頂いた方
ありがとうございました。

どちらのイベントでもそうですが
一人で参加していると、ご近所の作家さんやスタッフの方に支えて頂きます。
ありがとうございました。

また、ご縁がありますように043.gif




宮城のお酒を頂きました。
季節はひやおろし069.gif
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02103851.jpg

帰りも1時間以上の待ち時間があったので。
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02110711.jpg
かまぼこのアメリカンドック版!
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02114239.jpg
牛タンもいただきましたよ〜


そして、私のコレクション。
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02172501.jpg
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02175829.jpg
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02170852.jpg
仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました_a0108859_02165151.jpg
か・ん・ば・ん016.gif

by de-mano | 2016-10-03 08:33 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん