人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらクラフトいち、ありがとうございました

 あおぞらクラフトいちへ。
あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_22554995.jpg
このイベントへの参加、100%晴れなので
わたくし、晴れ女とさせて頂きたいと思います。
ここ限定ですが。。。
きっと同じ方、いらっしゃるかと思いますが。。。

おしゃべりに花の咲いた2日間でした。
次回会うときは!!ですね!006.gif
楽しみにしております。
それまで、私も精進せねば。
沢山の刺激も頂きました。
制作の糧にしたいと思っております。

あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_23014789.jpg
水戸芸術館のタワー。
出展ブースの位置によって、見え方違いますね。
お隣の山百さんと、登れるのかな?ってお話していたら
親子で登ってきたと、展望台からの写真を見せて頂きました。
かなり遠くまで見えるようです。
出展の際は登れないので、別に行きたいな。
オトナ200円だって!!

あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_23145414.jpg
この丸い穴が、オトナやコドモの背の高さの窓になっていて
外が見えるらしい。
なんか、どこかで見た事あるような、ないような。。。012.gif

あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_23192192.jpg
こちらは2日間お越し頂きました、てんとう虫様。
手に乗せていたら、「飼ってるの?」005.gifって037.gif



今回も2日間、皆様にお世話になりました。
ありがとうございます。
家にかえり着いて、車を降りたら
産まれたての子鹿のように、よろけました012.gif
毎回ですが。。。
どうしたら、ガチガチにならずに運転できるかな?
これも課題です。





 出展地の近くをウロウロするの、大好きです。
時間がないので、少ししか歩けませんが。
あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_23261252.jpg
美容院?(名前は加工しています)花屋さん?034.gif


あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_23264538.jpg
こういった建物、銀行によくありますよね。
看板がもったいない。
景観をそこねない工夫はできないものかな?021.gif



あおぞらクラフトいち、ありがとうございました_a0108859_23270726.jpg
こちらは、後ろ姿も好きだったのに、写真撮ってなくて。
この角のアール型がステキ016.gif
壁と窓枠の色も好きだ〜〜〜

by de-mano | 2016-05-02 23:52 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん