人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取手、小散歩

 散歩がしたいな〜
と思いまして、トコトコ散歩。

 メニューの写真が3割増のランチを頂き
取手、小散歩_a0108859_22315884.jpg

面白い所ないかな〜??
むむっ!何かありそうな予感074.gif
国道をちらりと入って行くと、青い小さなドアが開いていました。
取手、小散歩_a0108859_22335785.jpg


 
「こなのか」さん。
カフェの併設された、焼き菓子やさん。
今年の7月にオープンしたそうです。火曜日が定休日?
店内には、沢山の種類の焼き菓子が並んでいました。016.gif
次回は、お茶も頂く事にしてハロウィンのお菓子を頂いて来たのですが
もうございません。。。。

 お店は、6号国道を白山小学校のある通りを入った所です。
道は一方通行となっています。
 ワクワク、商店街。シャッターの締まったお店もありましたが
大好物の看板もあったので、カメラ片手にまた散歩に行きたい037.gif


by de-mano | 2015-10-25 22:50 |

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん