人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から 第7回えんじん グループ展 緑色採集

 明日から始まります。緑色採集
 搬入に行ってきました。
渋谷は、雷雨。。。005.gif
集合時間まで時間があったので、お茶でもするか。と思ったら
考える事はみな同じ。駅からでない所は激混みでした。
雨降って、地固まる〜〜〜〜
良いグループ展の始まりですね!006.gif

 搬入はワイワイと皆の作品を鑑賞しながら016.gif
久しぶりの再会に、手を動かしながらも、口も動く〜〜〜〜024.gif

明日から 第7回えんじん グループ展 緑色採集_a0108859_2391425.jpg

 会場を、遠目からちらりと037.gif
明日から 第7回えんじん グループ展 緑色採集_a0108859_2393935.jpg

明日から 第7回えんじん グループ展 緑色採集_a0108859_2392973.jpg

作品は是非、お近くでご覧になってくださいね!

第7回えんじん グループ展 緑色採集
2105年7月25日(土)〜8月2日(日)
11:30~19:30(最終日は17:00まで)
モンベル渋谷店 5階サロンにて
7月25日 17:30~19:30までオープニングパーティ

私の、サロン在店日予定です。
7月29日(水) 15:30~19:30
8月 1日(土) 15:30~19:30
8月2日も午後からですが、居ると思われます。042.gif
by de-mano | 2015-07-24 23:12 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん