人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました あおぞらクラフトいち

ありがとうございました あおぞらクラフトいち_a0108859_22544466.jpg

 恵まれた2日間でした043.gif
私NATSUのブースにて、ひと時をすごして頂き、ありがとうございました。
沢山の出会いをありがとうございます。
作品を交えて、楽しい時間が過ごせて
私のほうれい線がより深く刻まれたのは、勲章かと思います024.gif

 今回のNATSUブース。
角だったので、2方向から見えるように〜〜〜
ありがとうございました あおぞらクラフトいち_a0108859_23111860.jpg

ちょっときゅうきゅう。タープ、もうちょっと大きいの、欲しいな〜〜〜
と最近思うのです。






 一組のカップルのエピソードを001.gif
最初は二人でお立ち寄り頂きました。
そしてその後にお一人ずつ。
彼から彼女への思う気持ちと053.gif
彼女から彼への思う気持ち053.gif
寄り添うお二人の気持ちに、私の作品がたずさわれた事。
これからの励みに致します。
by de-mano | 2015-05-05 09:00 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん