人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏も、オエノンで♪

 ビール飲んできました068.gif
今年の夏も、オエノンで♪_a0108859_0283333.jpg

ビールと枝豆」の団扇を持って
今年の夏も、オエノンで♪_a0108859_0302445.jpg
すごく嬉しい043.gif


 ランチメニュー016.gif
スープは頼まずオードブル010.gif
今年の夏も、オエノンで♪_a0108859_03874.jpg

そしてメインのお皿と同じ大きさの、ランチサラダ(1人前)
今年の夏も、オエノンで♪_a0108859_0385297.jpg

とときちさんブログを見て、コレ食べたかった016.gif
今年の夏も、オエノンで♪_a0108859_034630.jpg

2週連続でハンバーグの人
今年の夏も、オエノンで♪_a0108859_034459.jpg
未だにハンバーグ食べた事ないのよね。
家では絶対作らないから、コレの人
あれ?写真がない008.gif
メインでは一番最初に撮ったはず??
しかもメイン以降の写真が1枚もない。。。。。。
保存はかってにしてくれるハズなんですけれど。。。。。007.gif
やはり寿命か?11年選手のデジカメさん042.gif



 皆で会って、飲んで食べておしゃべりしてでお腹いっぱい、幸せいっぱい016.gif
by de-mano | 2014-08-18 09:27 | グルメ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん