人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった〜〜〜

 ひきこもり仕事が終わった〜〜〜
寄る年波?には勝てないのか?暑いからなのか?
全然徹夜ができなくなっちゃった005.gif
徹夜する予定で昼寝とかしちゃってたりしたので、キツかったわ〜〜〜

 

 あとは事務仕事と、いまだに転がったままの渋谷後のトランクの片付けをせねば!!
もう、くったくたなのに、おかんが焼うどんを夕飯に所望〜〜〜
(ソース味で作られたらやなんだもの)
焼うどんのお供に
solaさんレシピの、ゴーヤーの梅おかか和えを、おぼろげな記憶をたどって作っている間に


 おかん、風呂入ってるし005.gif

いいんだ、いいんだ。
この前、チャーハンにキュウリ入ってたから。
何入れられるか?どんな味になっちゃうのか020.gif
よりは、くたくたでも作ります。


 この時間にお風呂も入って、あとは寝るだけ014.gif
こんな事は久しぶり〜〜〜016.gif


 お風呂の窓に、張り付いてたの037.gifヤモリ〜〜〜
終わった〜〜〜_a0108859_22312784.jpg
ヤモリ〜〜〜
終わった〜〜〜_a0108859_2232585.jpg
ヤモリ〜〜〜〜060.gif
終わった〜〜〜_a0108859_22323959.jpg
さよなら〜〜〜
終わった〜〜〜_a0108859_223306.jpg



 では、おやすみなさい014.gif
by de-mano | 2014-08-01 22:36 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん