人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒さん。

 庭の手入れをしているおかんの姿が外にあるのに
台所の方で、ドン!って音が??

 何落っこちた?と思って、ドアをガラッ!


テーブルの上にいる ニャンコと目があった005.gif

 逃げるニャンコ。追う私。
この場合、お外に出す為に、追っかけるのね。
って言っても、窓開けたりするための移動です。
けっして走って追っかけているわけではありません。

 どうやら入って来た所から、脱出に成功したニャンコではありますが042.gif
さて、何を食べていたのか?

 テーブルの上にあったのは
バナナ オレンジ そば(乾麺)
お煎餅(個包装) ビスケット(個包装)
ご飯(ラップ包み) ドーナツ(袋いり)
お惣菜パン(袋いり) 緑茶(茶筒いり)
ごま塩(袋いり)

 答えは Moreで



 何と ドーナツ

何でドーナツ?
袋の上から、ガリガリして食べてたよ。008.gif
以前にも、あんドーナツやられたらしい(おかん談)

 おかん「これ、捨てるしかないよね」
 私「当たり前です」
2個中、食べたのは1個だから?021.gif
by de-mano | 2014-05-16 11:58 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん