人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市、ありがとうございました

 本日の、雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました。
とてもお天気が良かったのですが、風が強いとの予報でしたので、コンパクトに。風の影響をあまり受けないように、今日のNATSUブース。
手創り市、ありがとうございました_a0108859_2195344.jpg
銀杏の緑の葉っぱがひらひらと落ちて来て、ディスプレイに彩りを〜016.gif

 この冬の大雪で、鬼子母神の大木の枝が、折れてしまったとの事。
手創り市、ありがとうございました_a0108859_21125693.jpg
わかるかしら?中央の、枝というより、木の上部がごっそり折れてしまったんじゃないのかな?

 ブース近くの、これは井戸?灯籠の土台かな?
手創り市、ありがとうございました_a0108859_21142895.jpg
ザクロかな〜?


 この後も、イベントが続きます。どちらも宜しくお願い致します。
地味に制作しております。
イベントの作品制作に追われ、オーダーお待ちの皆様には、ご迷惑おかけしております。
出来上がっていて、メールを送っているかたもいるのですが、お返事がいただけておりません。
こちらを読んで、私かな〜?と思われた方は、コメント頂ければ幸いです。
by de-mano | 2014-05-10 21:23 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん