人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水アート・クラフトフェア 4

 投稿前にフリーズしてしまい、2度目。007.gif007.gif


 美味しい&お土産編です。

 1日目終了後、宿泊先へもどる途中、和菓子屋さんへ。
「ジャンボシューと富士山シューの違いは?」の質問に
かわいいおばあちゃんが丁寧に教えてくれました。
ジャンボより富士山のほうが大きいって!!005.gif
でも、こっちのジャンボはちょっと盛りが小さいから、お安くしてくれるらしい。
ので、ジャンボを!
清水アート・クラフトフェア 4_a0108859_350865.jpg
十分ジャンボでした003.gif


 今年は、河岸の市で、生しらすと桜えび食べるぞ〜〜
でもシュークリーム食べちゃったので、ブラブラとお散歩しながら。
んんんんんんんんんんん
何か盛りがおおくてドドンとボリューミー
そして、生しらすと桜えび両方食べられるのは無し??
という事で、今回も行ってしまいました、ドリームプラザ016.gif
あった!あったよ〜〜〜生しらすと桜えび053.gif
清水アート・クラフトフェア 4_a0108859_3572617.jpg
もうちょっと食べたい気もするけれど、丁度よかったかな。なにせ寒かったので、うどんでもいいな〜〜と思っていたので。

 ここで家族にお土産えお買いました。ってこれだけなんですけどね。
清水アート・クラフトフェア 4_a0108859_3584822.jpg
荷物が重いので、隙間にはいる小さいのしか買えない。
でもね、家のテーブルに乗せておいたら、
「こっこ」の上に、スーパーで買っていたのでしょう。
揚げ物がむき出しで乗っていました。なんで?
「ちょっと、あっためようと思って、ここに乗せた」
って、おかん!「こっこ」の上じゃ、あったまらないから!


 2日目。なんとなく後ろの作家さんのブースを眺める。
053.gifきゅ〜〜〜ん
この2日間、何度も見てたはずなんだけど、目に入らなかったのかな?
一目惚れ016.gif
清水アート・クラフトフェア 4_a0108859_4122276.jpg
うたたね工房さんの、富士山キャンドル。
富士山、見られなかったけど、私の富士山はシュークリームでもなく、
ここにあったのね043.gif
このキャンドルに灯をともすのは何時かな?053.gif

 2日間の出展を終え、雨の降り始めた中で搬出を終え帰路へ。
もちろん各駅。
いつもなら熱海で、ビールを068.gifなところですが
寒すぎて
清水アート・クラフトフェア 4_a0108859_45761.jpg

 家へ帰ってから、野菜不足な3日間を反省して
清水アート・クラフトフェア 4_a0108859_484873.jpg
やっぱりビールと068.gif


  清水の3日間を終え、次回への意欲と課題もできました。
また清水アート・クラフトフェアでお会いできますように。


 週末は&SCENE手創り市です。制作に励まなくては!
by de-mano | 2014-04-23 19:00 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん