人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、相模大野

 相模大野アートクラフト市 秋の市2013
本日、行って参りました。
雨が降ったり止んだり、また降ったり。057.gif
ちょっぴりお日様も見えましたが058.gif
搬出時のスコール的な雨には参りました007.gif
早朝から、最後の片付けまで
スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 夕べは、雨音に敏感になりすぎて
体は寝てるのに、耳は起きてる様な?
寝てるんだか、起きてるんだかわからないまま朝になりました。

 家を出ようとしたら、雨057.gif
 相模大野に着いたときはやんでいたのですが
ディスプレイ途中に雨が降って来てしまい
テーブルにビニールをかけて、途中のまましばしボーゼン002.gif
しかし、お客様はそれでも、ちょっとだけだしてある作品を見てくださいました。
ので、ビニールの間に手を差し込みながら、ディスプレイ再開!066.gif
雨が止んだ頃、店開き〜〜042.gif

 こんな微妙なお天気でしたが、沢山の方にお越し頂き
見にくいビニールの向こうからも作品を見て頂き、ありがとうございました。
何度もお立ち寄り頂いた方や、リクエストを頂いたりと
嬉しい事もいっぱいあったのですが
お天気だけが残念で。。。。
見て頂く事のできなかった作品もあり、
是非!相模大野アートクラフト市!
リベンジしたいです066.gif




 今回は、と=========っても久しぶりに
かたまはうすの、かたましゃっちょうと、久しぶりに会う事ができました
行ってきました、相模大野_a0108859_22475243.jpg

朝市、ブースの近くであいさ〜〜つ037.gif
すんごく久しぶりだったのに、雨に翻弄されて作品見逸っちゃったよ007.gif
しかも、搬出時に更に雨に振り回される二人007.gif007.gif

 ぐったり疲れてお茶してきました。
行ってきました、相模大野_a0108859_22505297.jpg

かたましゃっちょうの肘付き写真041.gif
体が肉を欲していたので、ビーフパストラミサンドを頼んだのに、のにのに
パンが細い。。。。ガッツリいきたいのに、細い。。。。
でもビーフパストラミは美味しかったです016.gif
べ〜〜らべらしゃべっていたら、真っ暗に072.gif
電車は乗り換えもスムーズ、そして空いているのに乗れたので、
北千住で乗り換えずに、我孫子まで各駅で〜
座っているだけなのに、またお腹が空いちゃった012.gif
by de-mano | 2013-11-04 22:59 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん