人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 鳴子こけし現代アート展

 つくばスローマーケット、3日間が終了いたしました。
ありがとうございます。レポートは後日ゆっくりと書きます。
本日はお礼まで。043.gif



 明日から
第3回 鳴子こけし現代アート展が始まります。
第3回 鳴子こけし現代アート展_a0108859_20572242.jpg

本日の搬入、お友達のとときちさんに託しました。ありがとう010.gif



 つくばスローマーケットもやりきりましたが
こけしもやりきってます。是非!見て欲しいです。
バックショットをどうぞ〜
第3回 鳴子こけし現代アート展_a0108859_2131287.jpg

あれえ〜〜1体分しか写真がありません007.gif
おかしいな・・・
2体作りました。
16日、水曜日に行く予定ですが、暴風雨らしいですね。
木曜日に行こうかな。と思います。
明日はきっと起き上がれないと思うので008.gif

では、今夜はこの辺で。
おやすみなさい014.gif
by de-mano | 2013-10-14 21:13 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん