人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 小さな手づくり雑貨屋さんvol.4

 明日です!
小さな手づくり雑貨屋さん vol.4
天気予報は上々058.gif
秋のイベントの始まりです。038.gif

 サイトにご紹介頂いた作品が、縁ある方の元へ旅立ちました。

新作 小さな手づくり雑貨屋さんvol.4_a0108859_14274935.jpg

昨年から作っているシリーズです。
基本1点ものです。同じ組み合わせができないので
008.gif

 ネックレスしか作っていなかったのですが、
今回はピアス(イヤリングに交換可)も作りました。
左右対称にペアに。と思って作りましたが、はて?左右対称になっているのか?
リングに遊びがあるので、いろいろな表情を見せます。

新作 小さな手づくり雑貨屋さんvol.4_a0108859_14335679.jpg

左2点は、ペアで、ガーネットが付いています。
一番右は石無し。片耳です。
ペアのものも片耳ずつでもどうぞ。

 ネックレスは2点

新作 小さな手づくり雑貨屋さんvol.4_a0108859_14363195.jpg
チェーンは65cm。石はアンダリューサイトとジャスパー。

新作 小さな手づくり雑貨屋さんvol.4_a0108859_14375891.jpg
チェーンは40cm。石はガーネットです。

 明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
まだ準備は終わってないわ〜〜〜

by de-mano | 2013-09-20 14:42 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん