人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました と グリーンカーテン

 「2013 LATE SUMMER CRAFT COLLECTION」
終了いたしました。
酷暑といわれる、今年の夏。暑い中足をお運び頂き、ありがとうございました。
ギャラリーDomaのスタッフの皆様、お世話になりました。016.gif

 作品をお手に取っていただき、身につけて頂ける事
とても嬉しく思っています。043.gif
これを励みに、秋も突っ走ります!!066.gif


 今年の家のグリーンカーテン(2週間前?)
ありがとうございました と グリーンカーテン_a0108859_23245816.jpg

私、ノータッチでした。おかんカーテンです。
わかるでしょうか?
ゴーヤーと朝顔とフウセンカズラ(カヅラ?)がごっちゃになっています。
ほら!008.gif
ありがとうございました と グリーンカーテン_a0108859_23272294.jpg

ほれ!042.gif
ありがとうございました と グリーンカーテン_a0108859_2328125.jpg

いま、こんなものじゃありません。
もりっもりです
朝顔のツルはまだまだ伸びるそうです。
ゴーヤーもなかなか豊作です。
「種をとろうよ!」と言ったらば
「いい!来年また良い苗もらうから!」だそうです。
昨年も同じ方が育てた苗を貰ってのグリーンカーテンでした。
一昨年、私が発芽させた苗は、
カーテンはできたけど、食べられなかったから?かな?
by de-mano | 2013-09-04 23:35 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん