人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ訪問

 wakkaちゃんに誘われて、ステンドグラス作家のBAVILさんのお宅へ〜016.gif
閑静な住宅街の中に、ログハウスを庭に設えたた1件のお宅。

 もう!もう!築30年?という位、
キレイで渋くてカッコイイ室内。
ぜんっぜん、物がなくて、そこここに飾られたステンドグラスのランプがキレイ〜〜016.gif
言葉では表せない感じ〜〜ステンドグラスは沢山飾ってあるのに
ごっちゃりしてないの〜
ギャラリーみたい056.gif
アトリエ訪問_a0108859_1122377.jpg

昼間なので、室内を少し暗くして写真を撮らせていただきました。

 お庭にはログハウスが2件。
新しい方は、ほんとにギャラリーとして使われていて、
天井には、ライト
アトリエ訪問_a0108859_11271021.jpg


壁には棚があって、こんなお家型のライトも〜
アトリエ訪問_a0108859_11274910.jpg

もう大興奮024.gif


 でもね〜こんなにステキなお家とギャラリー。
もう一つのログハウスが工房だったのだけど
こちらは、仕事場!!って感じだったので
ちょっと、ホッとしました012.gif


 沢山の作品や作品にまつわるお話、工房で素材となるガラスを見せていただき、
美味しいオヤツやランチまでごちそうになってしまい、
身も目も心もお腹いっぱいになって、帰ってきました。

 BAVILさん、ありがとうございました010.gif



 sebomamaがキタ〜〜〜〜
すっごく久しぶりで、またおしゃべりに花が056.gif
とっても元気そうで、しかもお肌がプリ艶でした。
by de-mano | 2013-08-28 11:37 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん