人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のイベントお知らせ

5月のイベントお知らせ_a0108859_22441237.jpg

 日曜日は雨で、手創り市は中止・・・007.gif
かなりガッカリさんでした。
でも、気持ち切り替えていきましょう〜〜024.gif

 GW、手創り市、あるんです!
5月6日(月・祝)開催日です。
5月のイベントお知らせ_a0108859_22564810.gif

手創り市
5月6日(月・祝)9:00〜16:00雨天中止
ブースN0、56

4月の分も楽しみたいと思います。




5月のイベントお知らせ_a0108859_2302771.jpg

 プチマルシェ
 5月10日(金)、11日(土)10:00〜
 佐貫駅西口降りてすぐ!
 今回は2日間参加予定です。
マルシェのマスコットキャラクターの「うささま」が登場〜037.gif
龍ヶ崎のキャラクターの「まいりゅうクン」もやってきます。
盛り上がっていきましょう〜




5月のイベントお知らせ_a0108859_2344745.jpg

 sebomama event the final
 5月21日(火)10:00〜16:00

 このイベントを最後に、お店は閉店いたします。
5年間の感謝を込めて、スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けますよう
心よりお待ちしております。
当日、売り上げをチャリティとする
手作りcafe,くしゅくしゅコサージュ作りもあります。
キット選びからワクワクしますよ〜〜016.gif




5月のイベントお知らせ_a0108859_23151915.jpg

手仕事市 in 笠間 にわにわのひ 
5月25日(土)10:00〜16:00
カフェは19:00まで営業063.gif
ワクワクの小さなお店が開店しますよ024.gif




5月のイベントお知らせ_a0108859_23213437.jpg

中央林間 手づくりマルシェ
5月26日(日)10:00〜16:00
雨天順延(6月2日が予備日となります)
初めて参加するイベントになります。
ドキドキです。
笠間へいった次の日なので、朝起きられるか心配008.gif
今年ちょっぴり遠くへいきのはここからかな〜001.gif
by de-mano | 2013-04-24 09:00 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん