人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマルシェ、ありがとうございました

 昨日は風が強くて暖かく
今日は寒いけど、風はなく・・・・と思っていたのに
朝、すっごい風の音でビックリ005.gif

 そんな、寒くて風の強い日に、プチマルシェへお越し頂き
ありがとうございました。
本日は風の影響もあり、モンファボリ店内での開催となりました。
プチマルシェ、ありがとうございました_a0108859_22244330.jpg


 こ〜〜んなシャンデリア輝く店内に
プチマルシェ、ありがとうございました_a0108859_2224432.jpg

こんな感じにディスプレイしてみました。
プチマルシェ、ありがとうございました_a0108859_22244394.jpg

相棒も今年初めての出勤です。(よ〜く目をこらして見てね。鏡の前を)

 妹の結婚式以来ファンデーションを塗っていなかったのですが、
BBクリームと、叶姉妹が使っているというパール入りのパウダーをパフパフしてもらいました。
あんまり塗っている感はなくて、顔を触ってもいい感じ〜
でも、なにせ久しぶりなもので。。。。
ちょっとはずかしかった012.gif
 
 アロマオイルでマーッサージもしてもらいました。
1日中、良い香りが店内に漂っていました。
 凝っている所が人それぞれだそうで
私は手のひらの、盛り上がっているとお金持ち〜といわれる所がゴリゴリでした。
なんかこう説明すると、微妙な気分・・・015.gif
でも凝りもほぐれてツルツルになりました001.gif


 来月のプチマルシェは4月5日(金)、6日(土)です。
詳しくはMON FAVORI
by de-mano | 2013-03-02 22:24 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん