人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産ランチ

 昨日はつくばまで、遅いランチにむかいました。
取手からだったので、私にはちょっとロングドライブ。
しかも、ガソリンが・・・・ちょっと寒いけど、暖房つけずに〜
寒かった〜(;_;)
トイレに行きたくなった〜(>_<)
取手で行っておけばよかった〜(T_T)


到着したのは La maison de campagne ラ メゾン ド カンパーニュさん。
あれ〜外観の写真、あるかと思っていたのにないわ〜
挨拶もそこそこに・・・・(ちょうどお客様と入れ違いで良かった)

ここのプレートランチ(ラストオーダーまでいただけます。と思います)
お土産ランチ_a0108859_12375128.jpg

今日は、里芋の温かいスープ。ねっとりとした里芋とやさしい味にほっとします。

お土産ランチ_a0108859_12375175.jpg

メインのお皿にサラダ とクレームブリュレ(これ、プレートでないと、食べられない)
塩パウンドとキッシュは各3種類から選んで(^0_0^)
私はサツマイモと胡桃の塩パウンドと豆のキッシュにしました。
見た目、かわいらしいプレートですが、あなどるなかれ。
お腹は満足♪他にデザート食べたくても入りません(;_;)


お土産ランチ_a0108859_12375194.jpg

ハンドドリップのコーヒーも香たかいです。


お土産ランチ_a0108859_12375176.jpg

この日こちらに伺ったのは、小さなお土産を選びに♪
これを持って、今日はお出かけです。
二度寝しちゃったけど・・・・
by de-mano | 2013-02-10 12:37 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん