人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は忙しい??

 024.gifメリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

 私は、R hana...さんのクッキーと紅茶
BGMは、もちろんRODです016.gif
年末は忙しい??_a0108859_21384567.jpg


 今日は、お家で膨満感と戦っていました。
なぜならば。。。。
昨日は
 こんな手作りケーキとか
年末は忙しい??_a0108859_21384579.jpg


こんな大量ティライスやら
年末は忙しい??_a0108859_21384519.jpg


どれだけ大量かというと
7×4で28人分が2台
年末は忙しい??_a0108859_21384582.jpg

かわいい手作りクッキーも001.gif
年末は忙しい??_a0108859_21384564.jpg

スナフキンたべちゃった005.gif

お着物美人さん達もいたりして〜
年末は忙しい??_a0108859_21384544.jpg


お料理を盛りつけてくれる子が若いので
どか〜〜んと大盛りなのですよ。042.gif
夕べはお腹いっぱいすぎて
眠れない(横になれない)
お風呂にも入れない(お腹いっぱいなので)
状態でした。。。008.gif
そんなに食べるなよ〜〜ですね。


来年早々、新しいお勉強始めます。



 金曜日は笠間へ・・・
年末は忙しい??_a0108859_21384517.jpg

cafe R hana...さんのランチ
年末は忙しい??_a0108859_21384584.jpg

カリッカリッ、パリッパリの衣をまとった鶏の竜田揚げ
機会があったら食べてみて!016.gif

年末は忙しい??_a0108859_21384536.jpg

cafeに入ったとたんに ほわ〜〜〜〜んと香る
焼きドーナツの香り012.gif
ついつい、デザートまで011.gif

 お腹の忙しい、年末です。
あとは、おとん主催のお寿司やさんへ〜Go!があります。



お掃除とか、年賀状とかまだなんだけど

 明日は今年最後のsebomama営業日ですよ〜〜
こんなに行ける事、あんまりないので
午後から行きます!
by de-mano | 2012-12-24 21:38 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん