人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日でした

 雑司ヶ谷 手創り市、ありがとうございました。
楽しい1日でした_a0108859_1821590.jpg

天気予報が晴れでも、昨日の雨では、ちょっと心配してしまいました。
とっても良い天気でヨカッタ!
でも、時折吹く突風で、銀杏がドタドタと落ちる〜〜〜〜(>_<)
ちょっぴり臭う1日でした(T_T)
撤収時に、作品入れているタッパーを銀杏の上に投下・・・・(T_T)
今、電車の中。臭うんじゃないかと心配したんですけど、
お向かいさんが、お煎餅臭を蒔いてくれたので、セーフかな?

とってもお久しぶりな方に会えたり、手創り市の楽しみ方が同じ人に出会いえたりして、
今日も楽しい1日となりました。

12月は寒いけど、出られたらいいな〜


新しくなった東京駅。
見てきました!(今日じゃないよ)
楽しい1日でした_a0108859_1821550.jpg

みんなのブログで紹介していたドーム。
楽しい1日でした_a0108859_1821583.jpg

この下のグリーンの部分。十二支になっているんですって!知恵者と行くと、楽しいねo(^-^)o
楽しい1日でした_a0108859_1821558.jpg

それからそれから、このドーム内の窓は、
ステーションホテルのスウィートルームなんだって!

駅構内には、こんなポストもあったよ!
楽しい1日でした_a0108859_1821533.jpg

by de-mano | 2012-11-18 18:02 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん