人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはん♪

今日の朝ごはん♪_a0108859_10214137.jpg

今日の朝ごはん♪_a0108859_10214190.jpg

今日の朝ごはん♪_a0108859_10214136.jpg

昨日、ギャラリー宇さんにてGet〓してきた、
スコーンに木苺とチョコのジャム。

私、スコーンに何も付けずに食べるので、
まずは〜と思って食べてたら、あらあらあら・・・・^_^;食べ過ぎじゃない?
このスコーンは、以前はカフェでいただけたお菓子なので、懐かしい人もいるはず。

では、ジャムもつけてね!
木苺の酸味をチョコがうま〜〜〜くコントロール。チョコが主張しすぎない所が好みです。
冬にホットドリンクにしても美味しいかもo(^-^)o
他にも沢山の焼き菓子をご用意しています。ビールにぴったりなチーズとローズマリのビスケットも好きです。

今日は午後2時頃から、在廊予定です。
お待ちしております。
by de-mano | 2012-09-07 10:21 | 未分類

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん