人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗の結晶

 真夏日が続いていますね。しばらく続きそうです。
熱中症のお気をつけください。

汗の結晶_a0108859_16404140.jpg

 ただいま渋谷Bunkamura Galleryで開催中の
summer craft collection 2012
REBORN 手のひらで紡ぎだす優しいぬくもり
に、7月29日より、出展いたします。


で、せっせと作品作りを。
「REBORN」生まれ変わった
というコトで、この春から作っている
汗の結晶_a0108859_16295528.jpg

こちらの、お皿を作った際の端材を

汗の結晶_a0108859_16295594.jpg

このようなパーツに生まれ変わらせて、アクセサリーにします。
 このシリーズはロウ付けなどの代わりに
紫外線硬化樹脂を使って、ブローチピンなどの接着を行っています。
 夕方の紫外線は弱いのか????
くっつかないんですけど007.gif
って、このブログの前に、ポテトサラダ作ってました。
だって、冷え冷えで食べたいのよ〜〜
明日の午前中が勝負です066.gif

 会期中は在廊しております。
ギャラリーは携帯電話が圏外になっておりますので
(解消してたらいいんだけど〜〜)
携帯に連絡をください際は、午前9時45分くらいまでに頂けると嬉しいです。
 
『summer craft collection 2012』
REBORN 手のひらで紡ぎだす優しいぬくもり

中期〜7月28日(土)〜18:00迄
後期 7月29日(日)〜8月1日(水)10:00〜19:30(最終日18:00迄)

Bunkamura 1F メインロビーフロア Bunkamura Galleryにて


ああ、今回もモカソフトが呼んでいる〜〜060.gif







 私の仕事部屋には、エアコンがありません。
窓を開けるといい風が入ってくれば、なかなか涼しいのですが
無風だど地獄です。。。020.gif
バカボンのパパのごとく、保冷剤入りタオルを頭にまいても
滝のような汗です。008.gif
 汗でしろ〜〜く服の色が変わります。
なめたらしょっぱいかな?
by de-mano | 2012-07-27 16:29 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん