人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_a0108859_1825973.jpg

 本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
お正月らしく、鶴の作品を。
皆様のこの1年、鶴のように大きく羽ばたける事を願っています。

 年賀状を出さなくなって、早ン年。。。
なのに、毎年送ってくれる友人よ、ありがとう。
嬉しいです。
今年もお返事出さないかもよ。

 お正月といえば〜
実家にお餅を取りに(いえ、食べに)行ってきました。
昼も夜も、お餅。。。。
しかも、食べる以上に焼くおかん。
しかも、お雑煮に投入済み。
ええ、食べましたとも。
でも今日もお餅です。

 近所に。「女化神社」がありまして
毎年、初詣に行っています。
震災の時に崩れた、鳥居もあり、
支柱だけが立っていて、崩れた部分は脇に積んでありました。
一応修繕してあるだろう鳥居もありましたが、
あまりのひび割れに、ちょっと恐かったです。
と、いうのもこの時に地震が。。。
すごく地面が揺れていたのに、気が付いている人が少ないのは何故か??
パニックにならないだけ良かったのかな?
いきなりの地震にびっくりな元旦でした。
by de-mano | 2012-01-02 18:25 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん