人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお知らせ

 も〜〜い〜〜くつ、ね〜〜る〜〜とお〜〜〜♪
12月ですね。

 12月1日より、sebomamaでは、冬の贈りものフェアを開催します。
本日は納品&ディスプレイのお手伝いに行ってきました。
ちらみせ〜〜
夜になってしまいました。お外はこんな感じに。
12月のお知らせ_a0108859_233818100.jpg

ヴィンテージのトランクの中もテーブルにも、贈り物いっぱい♪
12月のお知らせ_a0108859_23381896.jpg

こちらは私の好きなポイント☆
12月のお知らせ_a0108859_23381830.jpg

いっぱい、宝探し、楽しんでくださいね〜

 フェアは12月1日からですが、新作はフェア内に続々と納品されるはず?
なので、sebomama作家のブログ、チェックしてね!
私も、今日は真鍮のヘラとアルミの茶さじを納品しました。
アクセサリーはまたのお楽しみ♪

 sebomamaブログ
http://blog.sebomama.net/


 そして、12月10日(土)11:00〜15:30
「プチマルシェ vol.4~サンタからの贈り物〜」
今回は、会場を「インテリア九重」さんの2階に移して。
2階への階段を上がると、こんな素敵家具が。。。
12月のお知らせ_a0108859_2338186.jpg

オトナノマルシェ♪
駐車場もたっぷり。
 
 お買い物のあとは、同じフロアのM‘s Tea Roomで素敵なお茶の時間を。。。
ハシバミさんのお菓子の素敵セットメニューをお楽しみいただけます。
12月のお知らせ_a0108859_23381952.jpg


 詳しくは主催のFlore.eさんのブログで♪
http://blogs.yahoo.co.jp/flore_e_prefla77

 12月も楽しみだわ〜〜♪
by de-mano | 2011-11-28 23:38 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん