人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なのに、夏だから、夏野菜〜

夏なのに、夏だから、夏野菜〜_a0108859_12305092.jpg

Bunkamura summer craft collection 風がくれた季節
只今開催中です。
私は6/30〜7/3の出典になります。
準備も追い込み中〜
夏なのに、真鍮作品がもりもりです。
新作のネックレスとブレスレット。
ブレスはチェーンを編んだものも作っています。リングも作ろうかしら?
ネックレスは首もとにぴたーっと付く感じのほうがいいかな〜と試案中

 Tシャツや布帛のさらっとしたお洋服にいいかな〜♪

夏なのに、夏だから、夏野菜〜_a0108859_12305095.jpg

sebomama3周年イベントのおつかれさま&反省会〜
セボママの美味しい夏野菜カレー&マカロニサラダ。
そしてフリービールで乾杯!
他にもあったのだけれど、ちょっとお腹がおつかれ気味だったので我慢〜〜
愛情いっぱいでした。

夏なのに、夏だから、夏野菜〜_a0108859_12305022.jpg

お土産で頂いた、マカロニサラダとモモさん差し入れのコロッケでサンドイッチを〜
ここまで食べてもいいくらいに復活しました。
でも油断しないようにしま〜〜す。
by de-mano | 2011-06-26 12:30 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん