人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ozoneクラフトマーケット3日目!

 今日はお天気も良くて、お出かけ日和でしたね。
ファミリーなお客様でにぎわった1日でした。

 そして、お待たせ〜〜〜
今回のグルメ?003.gifって、誰も待ってないって?
なかなかご飯食べられないのですが、ど〜〜〜しても餃子が食べたくて
西安餃子へGO!
ozoneクラフトマーケット3日目!_a0108859_23304690.jpg

一口餃子の羽付きがたまりませんでした!!
お腹もいっぱいになったよ〜〜^

 上野駅に「はらドーナツ」ができていて
食べたいと前々から思っていたので、電車の時間もちょっとあるのでGO!
前にならんでいた女子3人が、1人3個買っていたので
「おいおい、ちょっと食べ過ぎじゃないの?胸焼けするよ〜」
と思ったのですが
ozoneクラフトマーケット3日目!_a0108859_23363917.jpg

わたくし、2個買って(1個朝ご飯に)電車が発車する前に
ペロリと食べてしまいました。012.gif
すっごく甘さ控えめなので、物足りない人もいるかもね。
油っこくなくて、しっとりもっちり。

 2期も残すところ、あと1日。
明日も楽しくね〜〜





 7階はちょっと照明が暗いです。
作品を明るく見えるような、ディスプレイを〜
私は、ブルーと茶だったのですが
小さい作品、ブルーと茶のクロスはちょっと目立たなかったかな〜
大きい作品の茶の棚はOKでした。
今更ですが、間に合うかしら。
by de-mano | 2011-05-04 23:42 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん