人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました

 土曜日はほとんど雨模様でしたが、日曜日は朝降ったけど、
その後は1日お天気に恵まれ、お花見の方にも見て頂けて、賑わいました。
 先月の震災から1ヶ月。今日また大きな地震がありましたが
静岡とういう地で、このような機会に恵まれた事を嬉しく思います。

 初日の朝。遅刻はしなかったものの、着いた時にはぐったり。。。008.gif
受付に行くと、テントの中でも受付リストが雨でぐしょぐしょ。
もはや、紙のぞうきんと化したリストを見た私は、緊張がぷっつりと切れて
大笑いしてしまいました041.gif041.gif041.gif
なんと失礼な事を〜〜〜ごめんなさい。と思ったのですが、止まりませんでした。012.gif
緊張と疲れから解放されました。ありがとうございました。

 土曜日、早い昼ご飯。クスクスのカレー。
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_2143456.jpg

なかなかスパイシーで美味しかったです。
おやつにはキャラメルといちじくのパウンドケーキ。
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_21443294.jpg


 1日目が終わる、15:48頃の空。
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_21453781.jpg

この空を1日待ちわびたよ〜〜

 夕飯は、やっぱり海の幸が食べたいよね〜〜
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_21473225.jpg

大瓶しかないんだって〜〜お腹いっぱい、ヨッパライ〜〜


 今回のNATSUブース。
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_2151258.jpg
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_21515356.jpg




 
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_2224033.jpg
レトロ感たっぷり♪
ARTS&CRAFT静岡 ありがとうございました_a0108859_2241868.jpg
夕ご飯、ここにしちゃおうかな?
と思うくらいなレトロ感。海の幸に負けたけどね。
by de-mano | 2011-04-11 22:05 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん