人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行 3

 さて続きを〜
このホテルにした理由の一つに
「朝ご飯が美味しい!」との口コミを読んで016.gif
チェックイン時に頂いた、生ジュースとクッキーの美味しさからも期待大053.gif

じゃ〜〜〜〜ん!!
台湾旅行 3_a0108859_2145548.jpg
台湾旅行 3_a0108859_2145352.jpg

1日目の写真が無い????
朝ご飯くらい落ち着いて撮ったらよかろうものですが
ピンボケです。(これからも満載〜)
お粥、とっても美味しかったです。
トッピングも多くて、ピータンや塩卵とかもありました。(あ〜〜〜ビール飲みたい!)
パンも種類があって美味しい、オムレツもふわっふわ。
3日間、このお皿の後に、デザートも頂いています。
(あ、お粥はおかわりしたんだった)011.gif


もう一つの決めて。
台湾旅行 3_a0108859_21572446.jpg
どすん!
あ、ちょっと近すぎました。

ひいて〜〜〜〜





台湾旅行 3_a0108859_2215435.jpg

わたくしが写っておりますので、ビールで目かくし。068.gif

すっごく近くに
ビール工場があったの〜〜〜016.gif016.gif
部屋飲み用に、買い出し、買い出し053.gif
台湾旅行 3_a0108859_224428.jpg

この缶ビールは、アルコール度数5%とは思えないほど
「うっす〜〜〜〜〜イ」かったんですけれど
台湾旅行 3_a0108859_226295.jpg

こちら瓶の生ビールは、
「おいっし〜〜〜」
カッタデス



 周りの塀には数々の壁画?が
その中でも抜群に私のハートを打ち抜いたのがこちら016.gif
台湾旅行 3_a0108859_2212639.jpg
続きでこちら
台湾旅行 3_a0108859_22131576.jpg

こちらのボブカットが気になりマス。
by de-mano | 2011-02-28 22:20 |

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん