人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人、人、人の手創り市

 昨日の鬼子母神での手創り市。アド街効果なのか?
それとも、ここはいつもこんなに人が多いのか?
っていうくらいの人でいっぱい005.gif
人の向うに人がいて、通路を挟んだ向かい側の作家さんのブースが見えないくらいでした。
 沢山の方に見て頂き、お気に入りを見つけていただいたりして
とても楽しい1日となりました。ありがとうございました。

 日中は曇っていて、時おり雨もぱらついたりしましたが
賑やかな手創り市でした。
なので、知っている作家さんのところへ行く事もできず、
ご近所の作家さんブースも見られず、話せずでした。
お昼ご飯もそこそこ〜オヤツも食べず〜
こんな事、初めて!!
人、人、人の手創り市_a0108859_12273466.jpg

頭上はいちょうの木が色づいていて、きれ〜い。
落ち葉をニットにさしてブローチにしている方がいらっしゃいました。
とっても秋色016.gif
途中、カラスが大量の銀杏の実を落としていきました。
誰の頭にも当たらなくて良かった!と思ったのも束の間。
銀杏の実、踏むと臭いのよね〜〜
Oh!キョーレツ!!021.gif



 くらしの小物。真鍮の丸皿のお嫁入り先は
谷中のカフェ。「じぼ・あん・じやん」さん。
手創り市にも出展しています。
谷中では土曜日のみの営業になるそう。
人、人、人の手創り市_a0108859_1240319.jpg

カフェではお砂糖がのっかてきます。

自家製のほうじ茶 
とっておきのお茶と、オ・レ
アジアご飯とお菓子(行ってみたくなったでしょ?)
『じぼ・あん・じやん』
台東区谷中5-2-29(最寄り駅は日暮里、ますます行ってみたくなったでしょ?)
http://jiboanjiyan.choitoippuku.com/

 「行ってみたいな」と思っているクラフトバザールを主催している方とお話もしました。
知っている作家さんが出展しているクラフトバザールなのですが
接点がある事は知らないもの同士のおしゃべりでした。

 そして、一番おしゃべりしたのは〜〜〜
お隣の「Petit Cadeau」さんの、ぼうや。
楽しく歌って、おどって、しゃべって、遊んでいたので
ちょっかいだしてました〜またね〜〜
by de-mano | 2010-11-22 13:03 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん