人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイターズマルシェ、ありがとうございました

 なかなか行かなくなってしまっていた、PARCO。その前に東京へ遊びに行っていない。。。
久しぶりに足を〜〜〜前日にHPで予習していたのだけれど
家を出たのが遅かったので、エスカレーターで直行!
なんとなく見覚えのあるSHOPもあって、ホッとしました。
 1週間経っているからでしょうか。なんとなくしっくりと収まっていました。
一度に沢山の作品が見られるので、穴のあくほど見て来ました。勉強になります。
そして、私がいた数時間の間に、
お嬢様にイヤリングを購入して頂いた方にお会いできて、嬉しかったです。
 行く迄ドキドキだったけれど、
私の作品を気に入ってくださった方がいたこと、とても励みになります。
ありがとうございます。
 クリエイターズマルシェは2月まで開催しています。

 週末の日曜日は鬼子母神での手創り市。
天気予報は晴れ058.gif





 今日、どうしてもここにだけは寄ってみたかった。
代々木にある、nagaya shop mitta.
どうやってここのブログに辿りついたのか忘れてしまったのだけれど
行ってみたいな〜と1年?1年半?くらい思っていたかも。
開店3周年だそうで、クッキーを頂いてしまいました。
クリエイターズマルシェ、ありがとうございました_a0108859_2222215.jpg

ちょっとシャイな猫ちゃんもいます。
えっ!こんな所に?っていう場所にあります。
by de-mano | 2010-11-19 02:31 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん