人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわにわのひ、ありがとうございました〜

 とっても良いお天気でした058.gif
顔暑い〜〜〜って、車を運転してました。
 ほんとにのんびり〜〜っとした1日でした。
空〜〜
にわにわのひ、ありがとうございました〜_a0108859_2374311.jpg

今日のNATSUブース
にわにわのひ、ありがとうございました〜_a0108859_2383139.jpg

塀にはこんな素敵アイアンアートが016.gif
もうみんなスッテキなディスプレイで!!
私、せっかく車だったのに、電車と同じでした。
う〜〜〜ン、今度はもっとがんばろう!066.gif
お外でランチは、R hana...のタイカレー
にわにわのひ、ありがとうございました〜_a0108859_23113781.jpg

おなかの中からあったまります。

 初めての「にわにわのひ」
R hana...さん、little cu.さん,ありがとうございます。
こんな素敵な手仕事市を開催してくれて。
今回も素敵な出逢いがありました。
じっくり、ほっこり、のんびり〜〜わいわい♪
時間が過ぎるのは早いですね♪

 撤収も終わると、真っ暗。。。。
ど〜〜しよ〜〜運転怖い。
笠間はこの時間、道は混んでいる。
と、いう事なので
にわにわのひ、ありがとうございました〜_a0108859_2314137.jpg

夜カフェ063.gifして心と身体を落ち着かせて。
それでも来た道をドキドキしながら帰りました。
お家に付くまでが、にわにわのひ。
無事に帰れて良かった。

 11月は出展できないのですが、12月にまた出られたら良いな〜〜
と思っています。
by de-mano | 2010-10-24 23:29 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん