人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0108859_2049156.jpg

 横浜ランドマークプラザ つくり人マーケット2010
終了致しました。
NATSUのブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした。

 ランドマークプラザ、とても沢山の人で賑わっていました。
週末ともあって、ファミリーが沢山。
小さな瞳に見つめられる度に、ノックアウト047.gif

 K14GF 点数は少なかったのですが、良い評価を頂きました。
外国人の紳士お2人にも、褒めて頂いきました。049.gif

 お隣の作家さんにも恵まれました。
サンドブラストで、ガラスに手彫りをされています。
とても立体的な作品でした。
 鏡の作品を一つ。石の入ったジュエリーをディスプレイするように〜
大事に持ち帰りました。
 しか〜も、帰りに1杯呑んで帰ると言い続けていたら068.gif
お付き合いくださいました。
ありがとうございました_a0108859_23522710.jpg

ありがとうございました。
麻婆豆腐セットも食べたんだけど、気がついたら完食後でした011.gif

呑んでいたら、シュウマイ買いはぐっちゃった007.gif
お店締まるの、早過ぎよ〜崎陽軒さ〜〜ん



 品川手づくり市も、17日に終了致しました。
委託だったので、伺わねば〜と思いつつ日がたち。。。
16日のランドマークが終わってから行ってきました。
が、お腹空いちゃって、ノド乾いちゃって。
もう!!『辛抱たまらん!!』068.gif(とと○○さん風にどうぞ)
エキュートのエスカレートをあがって、カレーやさん直行
ありがとうございました_a0108859_022294.jpg

すきっ腹にビール068.gif
しかも、カレーがなかなかゆっくりきたので良い気持ちにヨッパライました。
 品川手づくり市にもちゃんと寄りました。
酔っぱらっているので、お話しようかどうか迷ったけど
ちょびっと006.gifお話させて頂きました。
こちらで作品を通して、どんなお話が盛り上がったのか〜〜
なんてお話を伺えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

 心の栄養〜〜ありがとう016.gif
by de-mano | 2010-10-19 00:10 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん