人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ〜

 週末はおでかけでした。
土曜日は、松戸の伊勢丹の「ビーズアート展」へ。とときちさんと〜
Amis d' Amieのブースがお目当て。
meroさん、く〜♪さん、kazに出迎えて?頂きました。
ビーズのイベントにいくのは初めてだったので、
お〜〜、わ〜〜、すご〜〜い!!の連続でした。
おでかけ〜_a0108859_0363930.jpg

meroさんの、スモーキークォーツロングネックレスのキットを買って。
その日の晩に。。。とっちらかったままの机で012.gif
ビーズ飛ばすわ、留めが甘いわ、その他もろもろ、どうなるかな?
とは思ったけれど、出来たわ♪
でも、meroさんには見せられないかも008.gif

 松戸といえば、ギャラリー宇。
3月にグループ展でお世話になりました。
久しぶりに、ご挨拶。
 美大生の個性溢れるグループ展が開催されています。
おでかけ〜_a0108859_0472026.jpg

とときちさん、この展示、かなりツボだったようです。

 その後、ビーズアート展に出展しているkazと待ち合わせて「関宿屋」へ。
おでかけ〜_a0108859_0495141.jpg

あ〜〜食べたかったのよ、この天丼。
夜はホタテの天麩羅が+されます。
幸せお腹いっぱいでした。



 前夜(日付けは変わっていましたが)完成した、ネックレスをしてkazと〜
この秋のイベント会議に行ってきました。(この為に、昨夜はビール抜きだったのよ!)
 横目で見たコレを帰りに!
おでかけ〜_a0108859_055484.jpg

もっくんカフェの「ワッフルパフェ、ブルーベリー」
 ここのワッフル、おいしいのですよ〜

 あ〜〜〜な〜つやすみ〜〜♪
まだまだ暑いけれど、仕事始めかしら〜
by de-mano | 2010-08-24 01:05 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん