人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった!!

 昨日はもりもり盛りだくさんな1日だったのに、
写真を1枚も撮らなかった054.gif

 朝、駅のホームでばったり。
う〜〜ん、帽子もかぶっているし
お気に入りのバックも持ってるし
アクセサリーもつけているけど、何か違う?009.gif
アナタダレ?
そして、ホームで別れた。

 東京国立博物館の「誕生!中国文明」へ
なんてこった!!_a0108859_20492846.jpg

世の中夏休みだし、混んでたらどうしようね〜と列ぶ覚悟で!!
しかし、沢山の人達が吸い込まれていったのは、違う所だったらしい。042.gif
もんのすごくいい感じで鑑賞できました。
 中国文明、あなどれませんよ。
作る人や時代によって、とてもユーモラスだったり繊細だったり、
つっこみ所満載でした。振り返れば笑える041.gif
わかりづらいですよね。行ってみてください。
コーディネイトも楽しいですよ。
 荷物をロッカーに入れて、ほぼ手ぶらで見てたので
いや〜2時間くらい見ちゃったかな〜なんて時間を見たら
4時間も見てました。お腹すくはずだよね。

 おそ〜いランチはタイ料理。
ランチビール200円につられ呑む〜〜
幸せかんじます〜〜068.gif
ここでものんびり〜〜

 そして、「JIZAI 満田晴穂 自在置物展」へ。
大分売れてなくなってしまっていたのが残念。
でも、展示してある作品を、ガラスケースかぶりつきで見てきました。
きっと変な人達と思ったのでしょうか?
まったく声をかけて頂けませんでした。
その分、ゆっくり見られたけれどね006.gif

 もう1ヶ所行きたかったんだけれど、もう無理〜
充実しすぎて、もうお腹いっぱいでした。
でも、ビールは呑みたい。
でも、お腹はいっぱい。
コーヒーでがまんしました。



 家のおかん。

冷蔵庫を開けたら、ラップが冷えていました。021.gif
by de-mano | 2010-08-19 21:20 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん