人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマルシェ ありがとうございました

 土曜日はプチマルシェでした。風もなく、暑い1日。
楽しい時間をすごしていただけたでしょうか。
私は、沢山の初めましてとお久しぶりですに囲まれて
楽しいマルシェとなりました。
 せっかく写真を撮ったのに、う〜〜〜〜ン、ピンボケだらけ。。。
綺麗に写っているのだけになってしまうけれど、ご紹介。
プチマルシェ ありがとうございました_a0108859_21181443.jpg

まずはわたくし、NATSU.
新作中心にパチリ!
プチマルシェ ありがとうございました_a0108859_2120821.jpg

カワイイ陶器達。お嬢さんがお手伝い&バックヤードで基地作り(楽しそ〜〜♪)
プチマルシェ ありがとうございました_a0108859_21214264.jpg

美味しそうな
焼き菓子。売り切れで見る事さえできなかった皆様。
こんなに沢山あったんですよ〜目で食べたつもりになってください。
プチマルシェ ありがとうございました_a0108859_21241440.jpg

ラブリーなプリスウィーツ。お花なんだけどスウィーツ。
食べられないけど、美味しそう。
プチマルシェ ありがとうございました_a0108859_2127870.jpg

ナチュラルなカゴと木の棚。
こちらでもお嬢さんがお手伝い。
なんか楽しそう〜〜でした。

 今月はイベントお休みです。
9月12日の「品川てづくり市」から始動します!
by de-mano | 2010-08-02 21:31 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん