人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OZONEクラフトマーケット 終了!

 ありがとうございました。
無事に、会期終了致しました。
OZONEクラフトマーケット 終了!_a0108859_23492390.jpg

4日間通った新宿パークタワー。
OZONEクラフトマーケット 終了!_a0108859_23511861.jpg

私のブースからの眺め。
OZONEクラフトマーケット 終了!_a0108859_23521272.jpg

相棒、カピバラさんの後ろ姿。

 今日もびっくりな再会と
2度もきてくれてありがとうございますと
はじめまして、マーケットのブログ写真見て来てくれた方など
心ウルウルな出逢いがありました。

 いつもいつも、いろんな事に恵まれて
物作りをしていて、ヨカッタな〜と思います。
沢山の人と出逢える事は、楽しいね。
今回も周りの作家さんにはお世話になりました。
そして、本領発揮?006.gif
おせっかいばばあ炸裂しそうでした041.gif
喜びを分かち合えてうれしかったな016.gif

 もうビールをいただきましたので寝ま〜す。072.gif
by de-mano | 2010-05-10 00:04 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん