人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然博覧会 ありがとうございました

 足をお運びいただきありがとうございました。
モンベルスタッフの皆様、お世話になりました。
そして、えんじんの皆、楽しかったです。

 最終日、友人が訪ねてくれたり、
パーティの準備をしたり、
あっという間に時間は過ぎていきました。
そして写真を撮り忘れたのであります。
正確には、保存しわすれた。
カメラの電池がなかった。
とか、とかとかです。

 搬入時はもくもくと仕事をしたので
お話できなかった作家さん達との歓談
たっくさんの差し入れが山盛りで
がっつで食べました。

 そして、パーティを盛り上げてくれた
ひょうたん笛のたけしさん。
素敵な音色をありがとうございました。
大自然博覧会 ありがとうございました_a0108859_082985.jpg



 またまた心の栄養たっぷりつけて(お腹の栄養もたっぷりついたな)
次へ向けてがんばります!!
by de-mano | 2010-02-23 00:10 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん