代々木クラフトフェア

10月28日(土) 10月29日(日)
earth garden"秋"2017で開催される

初めての参加になります。
どんな出会いがあるのかな?
昨日まで、晴れマーク174.pngだったのに
また台風きてる。。。。176.png149.png
どうか、お天気になりますように174.png

私はクラフトテーブルNo,97にて、お待ちしております。
原宿寄りです。


earth garden"秋"2017
2017.10.28.(土) 29(日)
10:00~17:00
雨天決行
東京都渋谷区 代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
JR山手線 原宿駅/東京メトロ千代田線・副都心線・明治神宮前駅 徒歩5〜8分
JR各線/京王井の頭線/東急東横線・田園都市線/東京メトロ各線・渋谷駅 徒歩10分
a0108859_22234829.jpg

[PR]
# by de-mano | 2017-10-25 22:27 | お知らせ | Comments(2)
a0108859_00464800.jpg
つくばスローマーケット
台風の影響により、土曜日のみの開催となりましたが
雨の中、脚をお運び頂き
ありがとうございました。

今回のNATSUブース。
a0108859_00502071.jpg
土曜日なので、会えなかった人もいるけれど
毎年来てくれる人や
懐かしい顔、
作品に興味を持って、お話してくれる方
ありがとうございました。

スタッフの皆様、雨の中の撤収、お疲れさまです。
来年は、青空での開催を願っています。




More
[PR]
# by de-mano | 2017-10-23 08:00 | イベント | Comments(0)
追記:つくばスローマーケットは
10月21日、土曜日のみの開催となります。
台風には勝てないね145.png

明日から、つくばスローマーケット110.png
いつものごとく、ギリギリまで作ります。166.png
a0108859_14494069.jpg

3個目の箱。
ちょっと大きくなった〜〜
a0108859_14500296.jpg



新作のピアスです。
a0108859_14502516.jpg

1個売りです。
写真以外にも、いっぱい作りました。

片耳で付けても113.png
いろいろ組み合わせてペアでも113.png113.png
左右おそろいでも113.png113.png113.png
モチーフは真鍮。
フックはシルバーです。
ワクワク迷っちゃってくださいね106.png


リクエストみお答えして
a0108859_14503927.jpg

端材シリーズにて、リングを作りました。
以前のものより、俄然!!とんがっています!!
つけてみてね〜〜109.png


ちらっと雲の切れ間もみえた今日。
明日からのお天気が心配です。
土曜日は開催の予定でいますが致します。
当日は、スローマーケットのHPブログFBを確認して、お越し下さい。

2017.10.21(土) 22(日)
10:00~16:30  小雨決行
つくばエキスプレスつくば駅A5出口直結
つくばクレオ前広場/MOGストリート1F・2F/Q'tオープンストリート周辺

私は、つくばクレオ前広場 ケヤキの道24でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
# by de-mano | 2017-10-20 14:41 | 彫金 | Comments(2)

これからの、イベントのお知らせです169.png

a0108859_22493619.jpg
つくばスローマーケットvol.11
2017.10.21(土) 22(日)
10:00~16:30
小雨決行
会場:つくばクレオ前広場/MOGストリート1F/2F/Q'tオープンストリート周辺

私は、クレオ前広場にて、お待ちしております110.png


雨が続いてますね。。。176.png
週末には、晴れて〜〜〜〜174.png174.png174.png174.png174.png




earth garden”秋”2017
第13回 代々木クラフトフェア
2017.10.28(土) 29(日)
10:00~17:00
雨天決行
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木


初めての参加169.png
私は、クラフトテーブルにて、お待ちしております110.png




a0108859_22522451.jpg
中央林間手づくりMarche
2017.11.26(日)
10:00~16:00
雨天順延 12.3(日)
中央林間とうきゅう周辺/柿の木通り公園〜Malted Milk前

私は、とうきゅう前ブースA-03にてお待ちしております110.png

久しぶりに出店できる事となりました。
また、会えるかな?162.png


[PR]
# by de-mano | 2017-10-15 14:02 | お知らせ | Comments(0)
 仙台へ。110.png
a0108859_00270934.jpg
杜の都のクラフトフェアへ、お越し下さり
ありがとうございました。
昨年と比べて、寒い。。。144.png
ホカロンを貼って、臨みました。166.png
a0108859_00272069.jpg
アーケードでの開催なので、雨でも安心。
a0108859_00272955.jpg
今回のNATSUブース。
沢山の方に見て頂き、ありがとうございました。

初日の朝に向かい、次の日に駆け足で帰る。
ホントニ、コノニモツデ、ハシッタノヨ。
せっかく仙台まで行くのだから、次回はなんとかもう1泊したいです。


More 仙台の味
[PR]
# by de-mano | 2017-10-10 09:37 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん