お礼が遅くなってしまいましたが
寒い中、雑司ヶ谷手創り市へお越し頂き、ありがとうございました。106.png
11月?というくらいの寒さで手が凍え、
パーツの付け替えできないんじゃないか?くらいのカチカチ具合でした。149.png

11月26日は、中央林間手づくりMarche'です
曇り時々晴れの予報175.png
このまま保ち続けて欲しいです。
a0108859_10144991.jpg
中央林間手づくりMarche'
2017.11.26(日)  10:00~16:00
雨天順延(12月3日予備日)
中央林間駅 東急ストア周辺・柿の木公園前〜Malted Milk前

私は、ブースNo,A-3(東急ストア前)にて、お待ちしております。
駅からすぐの所です。(確かマクドナルドがあったようか?その向かい側です)

宜しくお願い致します。


[PR]
# by de-mano | 2017-11-22 10:24 | Comments(0)

11月の参加イベント

穏やかな天気が続いていますね。
このままお願いしたいです。

11月のお知らせです。

a0108859_23223601.jpg
手創り市
2017.11.18(土) 19(日)
9:00~16:00
雨天中止
今回は、池袋駅東口で開催される「IKEBUKURO LIVING LOOP」に連動して、
11月18日(土)・19日(日) 2日間に渡って手創り市を開催いたします。

今月は、雑司ヶ谷、鬼子母神会場のみの開催となります。
私は19日のみの出展
ブースNo,57にて、お待ちしております。



a0108859_23251604.jpg

中央林間手づくりマルシェ
2017.11.26(日)
11:00~16:00
雨天順延 12..3(日)
中央林間駅
東急ストア周辺
柿の木通り公園〜Malied Milk前

私は、ブースNo, A-3でお待ちしております。
久しぶりの、中央林間手づくりMarche'
皆様と一緒に、楽しみたいと思います。

[PR]
# by de-mano | 2017-11-11 17:17 | お知らせ | Comments(2)
まさかの今期3回目、台風によるクラフトフェアの中止かと思ったのですが
代々木クラフトフェアは、2日目も無事に終了する事ができました。
ありがとうございました。

初めての代々木クラフトフェアでしたが
周りの出店者も、初めての方ばかり。
しかも台風。。。。
戸惑う事も多かったのですが
様々な方の助けを借りて、終える事ができました。
ありがとうございます。

もう、台風はお腹いっぱいです。145.png

秋晴れ、恋しい〜〜〜


次回は、手創り市です。

[PR]
# by de-mano | 2017-10-29 21:09 | Comments(0)

代々木にきています

a0108859_11524.jpg

朝、小雨だったので、代々木クラフトフェアに出店しています。
やはり台風の影響があり、15時までの開催となりますので、よろしくお願い致します。
では、雨の代々木でお待ちしています。
私はクラフトテーブルの97です。
[PR]
# by de-mano | 2017-10-29 11:05 | 日記 | Comments(0)

本日は、びみょ〜〜なお天気の1日でした。
そんな中、代々木クラフトフェアへ、お越し頂きありがとうございました。

台風が近づいてきておりますが
代々木クラフトフェアは、明日も開催予定です。
全撤収してきましたが
明日の雨足の様子次第で出店を考えようと思います。
天気予報では、弱雨のようなので
荷物をそぎおとして、明日に備えようと思います。


本日の、NATSUブース。
a0108859_23001123.jpg
丸テーブルで、こんな感じに。
少なくなっていた、端材のピアス・イヤリングをモリモリ作りました。166.png
明日はこの大きなワイヤーボディを、小さいのにしよう〜〜
そしてメガネは、老眼鏡じゃなくて、拡大鏡を持って行こう。
そうしよう〜〜165.png

[PR]
# by de-mano | 2017-10-28 23:08 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん